村田諒太、WBAミドル級世界タイトルマッチ戦、判定で敗れる。

ロンドン五輪、ミドル級金メダリストでWBA同級2位の村田諒太と同級1位で暫定王者のアッサン・エンダムとのタイトルマッチが行われた。村田諒太はプロ転向後、12戦全勝である。アッサン・エンダムは37戦35勝2敗と経験、実力ともこの階級の事実上の王者である。村田諒太は年齢31歳での世界戦初挑戦である。テレビを見ていて、入場シーンで、いつもの村田諒太では無いような気がした。ボクシングのテレビ中継は前置きが長すぎるので、いつもは試合が始まる直前にチャンネルを切り替えて見るようにしていた。今回は試合前の村田の表情が気になったので見ていた。いつもは、リラックスを心掛けているのか、入場シーンから笑みを浮かべていたが、今回は表情が硬かった。リングに上がるところでいつもの笑顔になっていた。やはり、世界戦でしかもタイトルを賭けた試合ということで緊張があったのかも知れない。1回戦のゴングが鳴り試合開始である。最初は全く手を出さない。相手の動きに合わせてプレッシャーを掛けているように見えた。終了間際に、得意の右ストレートを放った。パンチの重さに相手も驚いたようだ。4回にダウンを奪ったが、決定打が無いまま最終12ラウンドまで来てしまった。手数は相手の方が圧倒的に多かったと思う。結局、判定で敗れることになってしまった。試合を観戦していた客も、解説者も、テレビ中継を見ていた、視聴者も、判定結果に疑問を持ったと思う。正直、自分自身も、若しかしたら勝てたかな?と言う思いであった。だが、村田諒太は挑戦者であり、挑戦者なりの戦い方をして欲しかったと思う。手も出さないで、相手の出方を待って、カウンター狙いのパンチを出す。ヒットすると連打を浴びせるが落ち着くとまた同じ試合になる。消極的と受け止められても仕方が無い試合であった。村田自身も、この判定にショックを隠し切れない様子であった。年齢も31歳と若くは無い。次回、再挑戦する機会があれば、挑戦者らしいボクシングを見せて欲しいと思う。http://www.iberoamericana.co/

爪が弱くて悩んでる方に是非オススメのジェルネイル

可愛いお気に入りのネイルをしていると、落ち込んだ時でも少し元気になれたり、パワーをもらえますよ。
ネイルには色々なやり方や、デザインがありますが、私が最もよくするのはセルフのジェルネイルです。
ネイルサロンに行くのもいいですが、セルフのジェルネイルは、自宅で手軽に誰でも簡単に始められますよ。
1部分だけ取れた場合にも、自宅にネイルキットがあれば、自分でお直しもできちゃいます。
私がジェルネイルを始めたきっかけですが、以前はマニキュアも使用していましたが、家事で水仕事をしていると、どうしても3日ほどで剥がれてしまっていました。
そして、私の自爪は元々とても薄くて折れやすいのです。
ジェルネイルであれば、弱い自爪の上にジェルで固まるので、爪が折れることもなくなり、家事をしても剥がれることもなくなりました。
今では3?4週間に1度のペースで、ネイルをしています。
毎月どんなデザインにしようか、ネットで可愛いネイルデザインを探しています。
そしてそのデザインを、自分で作るのがとても楽しいです。http://nyota.co/musee-asi/

新しいデスクトップパソコンは快調でありますよ

最近の話になるのですが新しいデスクトップパソコンを購入し性能もかなり高くストレス無くサクサク使えるので凄く満足しています。

新しいデスクトップパソコンは前々から欲しいと考えていて、ついに行動に移したという感じでありそれなりに費用はかかりましたが高性能なハイスペックマシンを手に入れる事ができ今は安泰であります。

実はノートパソコンの方も新しく購入してこちらも到着するのが楽しみであります。

新しいデスクトップパソコンの方はパソコンショップで購入したいのですが、ノートパソコンの方は通販のサービスを利用して購入したので数日後に届くという形であります。

費用を多く使ってしまったので今月は節約生活を送らなければいけなくなりますが、頑張って1ヶ月を乗り切ろうと思います。

たまに大きな買い物をするので費用を計算しつつ買い物をしていこうかなと思います。

皆様の中でここ最近で何か大きな買い物とかした方とかもいるかと思いますが、お互いに満足できる買い物ができていたのであれば幸いです。初めて お金借りる おすすめ

今日の稼業も楽そうです 高価格の仕事があるからね

ちびちびノルマを果たすんじゃなくて、どかーんとやってしまおうか
でないと、ノルマじゃなくて次の売り買いが入ってこないよ
プロモーションもしっかりかけないと。
どうして、こんなことになってしまったのだ。

でもレトリックの人物が消えても、小口のオーディエンスを20用ぐらい抱えれば、初めて暮らせる。
100万のオーディエンスが消えても、5万のオーディエンスを20用持てば、100万円に上る。
じつは20万のオーディエンスが1用あるので、80万で嬉しい。5万の売り買いを16社で宜しい。
いまいまや12社と契約しているので、それぞれの価格を差し上げることを用と決める
それと共に、最新メンバーズオンリーも拡大していこう。
5万の売り買いを16社。今売り買い12社。
より、利潤をあげたい。
2万の売り買い40社でもいいよ。
40社とコミュニケーションして、2万円ずつ売り買いもらって、80万円にしても嬉しい。
制圧が大変けど、なんとかなる。
がんばろう。がんばってみよう。最初社2万円の売り買いを40社抱えてみよう。
より、売り買いを受けるのだ。
そして今後にきらめく働き手になるのだ。
会いたいと言われた個々には会いに出向くのだ。

昨日はYahooショッピングで買い物をしました

昨日は朝から暑い日でした。最近少しづつ涼しくなりかけたので、このまま涼しくなるのかなと期待してた時だったので、少し残念です。でも、人ってすごくワガママだなって思います。だって、暑ければ、暑い暑いと文句ばかりですし、寒かったら寒い寒いと文句ばかりです。まぁ、私もその内の一人ですけどね。
そんな昨日はYahooショッピングの5のつく日のセールでした。私は最近は特に利用しているショッピングサイトの一つです。Yahooショッピングでは毎月5の付く日はポイント5倍になります。だから、私もその日を狙って、欲しいものを考えておいて買うようにしています。昨日はポイント5ばいでしたが、最近少しお金を使いすぎていたので少し控えました。なので、今必要としている物を厳選して買う事を決めていました。
私が今回購入したのは、iPadミニのタブレットを受電する時に使用するUSBのアダプタを買いました。普通のUSBのアダプタはありましたが、iPad用のは無かったので買う事を決めました。そのアダプタは390円だったので、お得に買い物ができました。それに、ポイントも付くのでWでお得です。http://www.zometool.me/

若い女性に増えている糖尿病気、その原因とは?

糖尿疾患といえば中高年以降の中年が達する病気だという印象があります。
ところがただ今、若い女性の糖尿疾患が増加しているといわれています。
糖尿疾患の原因として言えるのは、スピリッツの呑みすぎ、暴食、活動片手落ち、タバコ、触発など慣習の異常や老化、遺伝などがあります。
若々しい女性が糖尿疾患に患う背景には不規則な食べ物、栄養バランスの悪さ、スウィーツや愛くるしい果物を多量に摂取するなど偏った食べ物があげられます。
若い頃についてしまった食べ物や慣習は何やらかわらないものでそんな生計を続けていると糖尿疾患の予備軍になる。
壮健医療などで血糖がちょい高めだと言われた場合は糖質を多く盛り込む炭水化物、いも系、果物、スウィーツを控えた食べ物が必要です。
血糖甲斐を急に上げないためには、めしの際は野菜から召し上がるみたい努め、ご飯は最後に頂くのが理想的です。
野菜を先に食べおくと食べ過ぎプロテクトや腸内での糖の体得をゆるやかにし、食後の血糖甲斐の加算を控えることができます。

万能すぎる!めんつゆをフル活用で簡単料理。

めんつゆってとても便利ですよね。今までは、いちいち料理をするときに出汁やしょうゆ、みりんを合わせて味つけをしていたのですが、忙しいときにはめんつゆをフル活用しておかずを作っちゃいます。

例えば、お昼ごはんをちゃちゃっと作りたいときは、たまねぎと鶏肉をめんつゆで炊いて卵でとじれば、親子丼が簡単にできますし、なすの揚げ浸しもめんつゆに、しょうがのすりおろしをいれて浸せば完成です。めん料理以外にも使い方はいろいろで本当に助かっています。

だけどもたまに失敗もあります。炊き込みご飯をめんつゆで作ろうと思い、具材と米にめんつゆを入れて炊いたのですが、いまいち味が薄くて味気ない感じになってしまいました。おでんや、煮物でもめんつゆだけじゃうまくいかない時があるので、やっぱり、しょうゆや砂糖を足して自分好みの味にする工夫も必要だと思いました。とても便利な調味料なので新たにおいしいものができないか、いつも試しています。アリシアクリニック

間もなくお父さんの日。何をプレゼントしようかな。

まもなく父親のお天道様。
毎年なやむ。
父親のお天道様と言っても旦那の場合。
子供たちと何かください・・っとなったのだが・・
旦那は昨今ボディーをわるくして自由に外部にも自らいけない現状。
最近は外部に出向くのは病棟に医療などがある時だけ。
ほしいやり方なんか乏しいって延延いってるし・・。
そこで我が家の美しい子供ちゃんが、どこかにつれていってあげたいねってぼそっとワンポイント。
そう何か美味しいものでも食べに行こうってことになった。
旦那との談話から、以前、よくゴルフに行ってうた旦那。ゴルフの帰りに一門といったていた鉄板の店がおいしかった・・ってぼそっと言ったのをおもいだした。
そこで父親のお天道様は過ぎて仕舞うけど月末に引き取り手4人物で移動をかねて行くことに決定した。
旦那も楽しみにしている格好。
いかなるキャンペーンより大人になった子供と乳児と一緒に送れることが一番のキャンペーンチック。
その時に何か様式に余るやり方もキャンペーンできたら宜しいなっておもってる。
何だかんだ考えるのは大変けど、しあわせな時間でもいらっしゃるな〜っt想う。
喜ばしい父親のお天道様になりそうな予感がするわ(笑)酵素ドリンク 市販

目差すはキュッとし依然としてびれ。フラフープに挑戦!

20勘定末日、ランニングにはまって少し痩せて、健康も締ってきていました。しかし、酔っぱらって転んでアクセスの親指を折ってランニングを出来ない日々が続きました。数ヶ月で完治したのですが、走れるようになっても、前のように定期的にランニングをすることがなくなってしまいました。
骨折前は週間に3回から5回、10KMほど走っていたのが、何一つ走らなくなったわけですから、やはりプクプク太っていきました。30勘定になり、またランニングを始めたのですが、今しがたほど走れず、走ってもかなり体重が落ちなくなっていました。20勘定の頃に比べて確実に交代、スタミナ、一気に落ちているのを実感しました。リラックスにも前よりチャンスが加わり、数年でこんなに健康が衰えているのに驚きました。
30勘定になって特に気になっているのが腹部がだらしないことです。自分の腹部を見極めるたびに「あぁ、コイツじゃ既にスイムスーツになれないや」と恥ずかしくなります。ランニングをしたり、山登りをしたりと意識的に体を動かすように尽力はしているのですが、たぷたぷのおなかをスイムスーツに生まれ変われる腹部にチェンジさせるにはどうしても筋トレが必要です。動作は嫌いではないのですが、筋トレは実に好きになれません。そこで、こちらがいま始めたのがフラフープ。少々重めのスポーツ用のフラフープだ。まずは2お天道様に一括払い、必ずや10取り分以上やることから初期、ゆるゆるチャンスか間隔を増やしていこうと計画しています。
目差すはキュッとし全くびれだ。スイムスーツに生まれ変われる腹部にチェンジできるよう「入手は力なり」の情緒で頑張りたいと思います。ミュゼ ヒゲ

義母のなにげないメールで腹がたったできごと

この間の私のイライラした話です。義母から急にメールがきたのですがその内容が「家計簿もらったのだけれど使うかな」という文でした。基本的に私は家計簿をつけていませんしつけるきもなかったので「使わないからいらないです」と返事したのです。しかしそれに対して返ってきたメールが「お姉ちゃん(旦那の姉)にも聞いたけど、私もお姉ちゃんも仕事してて忙しくて。使って」との返事だったのです。文を読んだ瞬間腹がたちました。それって、私は暇だっていいたいのかと。というか、義母より義姉より私が一番働いていますけど。と思ったのです。腹がたちすぎて私の母に話してしまいました。すると母はとても冷静に「めんどうだから、もらって使わなきゃいいじゃん」というのです。母親はなんて冷めた対応だろうと思いました。たしかにそうなんですけど、なんだか腑に落ちないできごとでした。私だって忙しいですと言えるようになれるくらい強い嫁にいつかなってやると思った瞬間です。脱毛ラボ 予約