爪が弱くて悩んでる方に是非オススメのジェルネイル

可愛いお気に入りのネイルをしていると、落ち込んだ時でも少し元気になれたり、パワーをもらえますよ。
ネイルには色々なやり方や、デザインがありますが、私が最もよくするのはセルフのジェルネイルです。
ネイルサロンに行くのもいいですが、セルフのジェルネイルは、自宅で手軽に誰でも簡単に始められますよ。
1部分だけ取れた場合にも、自宅にネイルキットがあれば、自分でお直しもできちゃいます。
私がジェルネイルを始めたきっかけですが、以前はマニキュアも使用していましたが、家事で水仕事をしていると、どうしても3日ほどで剥がれてしまっていました。
そして、私の自爪は元々とても薄くて折れやすいのです。
ジェルネイルであれば、弱い自爪の上にジェルで固まるので、爪が折れることもなくなり、家事をしても剥がれることもなくなりました。
今では3?4週間に1度のペースで、ネイルをしています。
毎月どんなデザインにしようか、ネットで可愛いネイルデザインを探しています。
そしてそのデザインを、自分で作るのがとても楽しいです。http://nyota.co/musee-asi/